ヘアージュを販売店や実店舗を調べた!最安値&格安な情報もGET!

このページでは、女性専用薬用育毛剤ヘアージュ(hairju)の販売店や実店舗の情報や、最安値、格安で購入する方法についてできるだけ詳しくお知らせしています。

ヘアージュは、いったいどこで購入できるの?

ヘアージュは販売店や実店舗で購入できる?

女性専用の育毛剤として新開発され、いま薄毛・抜け毛に悩まされている女性たちの注目を集めているヘアージュですが、いったいどこで購入できるのでしょうか?最安値の販売店、実店舗ってどこなのでしょうか?全国の薬局やドラッグストアなどを調べてみました。

マツモトキヨシ ツルハドラッグ サンドラッグ
ウエルシア薬局 ココカラファイン スギ薬局
クリエイト カワチ薬局 コスモス薬品
ミネドラッグ トモズ コクミンドラッグ
薬ヒグチ ヤナセ薬局 ダイコクドラッグ
東急ハンズ ロフト ドン・キホーテ

このように残念ながら全国の薬局やドラッグストアなどの販売店、実店舗では実際には販売されていませんでした。また、東急ハンズやロフトドンキホーテなどのバラエティーショップでも販売していませんでした。

アマゾンや楽天ならネットで購入できるの?

アマゾンの商品ページより

 

楽天市場の商品ページより

はい。ヘアージュはアマゾンや楽天市場でも購入できます。ちなみに、Yahooショッピングでは今のところ販売されていませんでした(2020年7月15日現在)。

このようにアマゾンや楽天市場にもヘアージュの取扱店舗はありますが、当然のことながら公式サイトのように初回85%OFFでは購入できません。もちろん、永久返金保証も付いていません。

また、いかにアマゾンや楽天市場が通販大手とはいえ、個人でも出品できることなどから、たまに中古の商品が出品されていることがあります。ですから、やっぱり公式サイトから購入するのがいちばん安心ですね!

メルカリやヤフオクでの購入はご注意を!

ヘアージュは新製品のため、まだメルカリやヤフオクには出品されていないようですが(2020年7月15日現在)。ただ、実際に国民生活センターでも注意喚起されているように、フリマサービスではアマゾンや楽天や以上に下記のようなトラブルが多いと言われています。

1 商品が届かない
2 商品が類似品や偽物だった
3 商品取引相手と連絡が取れなくなった

以下が、国民生活センターからのでも注意喚起文章です。

『 購入者と出品者の間で「商品が届かない」「確かに送った」や「偽物だ」「偽物ではない」等、双方の主張が食い違い、トラブルに発展しています。また、相手に連絡をしても返信がない場合も目立ちます。』

※引用元: 独立行政法人国民生活センター【相談急増!フリマサービスでのトラブルにご注意】

このようにヘアージュは「安心を買う」という意味でも公式サイトで購入されるのが絶対におすすめです。

通販最安値をシュミレーションしてみた!

仮に、ヘアージュを1ヶ月もしくは4ヶ月続けると仮定して、どの通販サイトで購入するのがいちばんお得か、計算してみました。
ちなみに初回だけの購入と仮定した場合…

Amazon (10,780円+送料800円)
楽天市場 (10,780円+送料800円)
公式サイト (1,480円+送料500円)

Amazonや楽天市場で購入するよりも公式サイトから購入する方が、9,600円もオトクです。

また、仮にヘアージュを4ヶ月続けると仮定した場合…

Amazon (10,780円+送料800円)×4回=46,320円
楽天市場 (10,780円+送料800円)×4回=46,320円
公式サイト (初回1,480円+送料500円)+(4,423円+送料480円×3回)=16,689円

なんと、公式サイトの方が約3万円もオトクです。

 

私は絶対に最安値で購入したい!

ヘアージュの人の秘密って何?

ヘアージュは、5つの効果がうれしい!

ヘアージュは、医薬部外品に指定されている商品で、髪と頭皮環境のためのトータルケアができる女性用薬用育毛ヘアエッセンスです。

女性専用の育毛剤として開発されたヘアージュには、下記の5つのうれしい効果があります。

かゆみを防ぐ(皮脂の過剰分泌抑制)
薄毛や抜け毛を防ぐ(養毛効果)
育毛を促す(育毛促進)
髪にハリやコシ、ツヤを与える
髪にボリュームを与える

このように、ヘアージュは頭皮の血流を促進し、頭皮環境を整えて健やかな髪を保ってくれます。そうした働きにより、加齢とともに増える女性の女性の髪の悩みを穏やかに解決に導いてくれるというわけです。

どんな有効成分が配合されているの?

ヘアージュには、薄毛予防・改善に役立つ3つの有効成分が配合されています。

1.ピロクトンオラミン:頭皮を清潔に保つ
2.トコフェノール酢酸エステル:血液の巡りを促す
3.グリチルリチン酸ジカリウム:炎症を抑え頭皮環境を整える

この3つの有効成分をトリプル処方したことにより、女性ホルモンが原因となる薄毛をしっかりと予防・改善に導いてくれます。

副作用の心配は本当にないの?

ヘアージュは、下記の5つの刺激成分は無添加で作られています。

1.パラベン
2.鉱物油
3.石油系界面活性剤
4.合成着色料
5.シリコン

無添加ですから肌に優しく、肌トラブル等の副作用が出るリスクも低い頭皮美容液と言えるでしょう。なお、それでもアレルギーや敏感肌が気になるという方は、購入前に配合成分を確認しておきましょう。

※このページの最下部の辺りに【ヘアージュの全成分】を記載していますので、気になる方はぜひご確認ください。

ヘアージュの評判は?悪い口コミはない?

ヘアージュは、確かに販売開始から間もないので、良い口コミも悪い口コミもどちらもまだまだ少ないようです。ツイッターやアットコスメも調べてみましたが、口コミ自体がありませんでした。そこで、公式サイトに掲載されていたご使用者の感想を紹介させていただきます。

こっそりセルフケアが私にぴったり! 川辺様(57歳)

地肌が透けて見えるほどで、このままだともっと薄くなるのではと心配でした。そんな時、女性専用の育毛エッセンスがあると効いて使い出したのがhairjuです。女性で薄毛に悩むなんて恥ずかしくて人に言えなかったので、自宅で手軽に、しかも人に気づかれずケアできるところが気に入っています。

産後のママにも優しい使い心地 中山様(34歳)

産後の抜け毛に悩んでいた時、最初は専門のクリニックを検討していました。でも、子供がいるのに定期的に通うのは難しいし、予算も掛けられないと思い、ネットで発見したヘアージュを使い始めたんです。肌が弱いから刺激が強いものは使えないのですが、ヘアージュは低刺激性ということもあり、実際ヒリヒリすることもありません。無添加と聞いたので毎日使っています。

ふんわり感が嬉しい!見た目に自信!伊藤様(45歳)

頭頂部が気になっていたのですが、ついに娘にも指摘されてかなりショックを受けました。色々調べた結果、3つの有効成分が入ったヘアージュを使い始めました。夕方ペタンとしていた髪も今はフワッとしたままで、コシが出てきたと感じるのは気のせいではないと思っています。

ヘアージュのことをもっと知りたい人へ!

Q どのくらいの期間使用すればよいですか?

A すぐに諦めず、最低4ヶ月~6ヶ月は使ってみてください。髪は死んだ細胞なので、育毛エッセンスを使っても今生えている髪自体が変わることはありません。健康な頭皮になり、新しい髪が生え、伸びていく段階で徐々に実感ができます。髪は1ヶ月に約1cmしか伸びないため、違いを実感いただくためには、少なくとも4~6ヶ月程は続けてみてください。

Q 毎日頭皮に使うので、安心して使いたいです

A 現在まで副作用の報告は頂いておりません。ヘアージュは、製造過程で徹底した品質管理を行っております。
万が一、気になる症状が見られた場合は、かかりつけ医にご相談をお願いいたします。

Q シャンプー後でなくても使用できますか?

A 朝の時間がないとき等には、シャンプーをせずにご使用いただくことができます。1日2回の使用をおすすめしておりますので、ぜひご使用ください。

Q 肌が弱いのですが…

A ヘアージュは、低アルコール、無添加処方で、肌の弱い方や産後の脱毛予防としてもご使用頂ける商品です。ただし、個人差はあり、誰にでも肌トラブルが起きないということではございませんので、心配な場合はかかりつけ医にご相談ください。

Q 定期コースの回数縛りと解約方法は?

A ヘアージュは、4回までの受け取り後、5回目からはいつでも解約する事ができます。解約される場合は、次回発送予定日の7日前までに電話で連絡すればOKです。効果を実感するまで3~4か月ほど見る必要があるので、適切なしばり期間と言えるのではないでしょうか。

あなたは「見た目で損」をしていませんか?


昔から「髪は女の命」と言われています。それは、髪の毛が見た目の印象を大きく左右するからなんですね。困るのは、加齢による薄毛や抜け毛。その主な原因として、女性ホルモンの減少と血液の流れの低下が挙げられます。

そこで、”女性ホルモン”による薄毛・抜け毛による悩みを解消するために開発されたのが、ヘアージュ(hairju)。髪の加齢変化に対して積極的にアプローチする女性専用の薬用育毛ヘアエッセンスです。

家族や知り合いから薄毛を指摘されるのはとても辛いものです。ぜひヘアージュで髪のボリュームと自信をを取り戻し、「老け見えヘア」から「若見えヘア」へと大変身してください。

ヘアージュは「永久返金保証付き」!


ちなみに、ヘアージュの定期コースには「最低4回(4ヵ月)の継続が必要」という解約に関する定期縛りがあります。私たちの髪の毛は1か月に1cmしか伸びないので、最低4か月くらいは使ってみないと効果がわからないことから、このようなお約束が用意されているというわけです。

そうは言っても、ヘアージュが頭皮に合わない可能性も考えられますよね?そこで、特典として永久返金保証が付いています。
お肌に合わない場合には、返金に応じてくれるので安心!というわけなんですね。

ヘアージュが、初回85%OFFの1,480円

ヘアージュの公式キャンペーンは今だけですので、せっかくのチャンスを逃さないでくださいね。

 

さぁ初回1,480円で薄毛対策を始めましょう!

 

【ヘアージュの全成分】

<有効成分>
ピロクトンオラミン、酢酸DL-α-トコフェロール、グリチルリチン酸ジカリウム

<その他成分>
ジラウロイルグル タミン酸リシンナトリウム液、コラーゲン・トリペプチドF、海藻エキス(1)、オウゴンエキス、ボタンエキス、コメヌカエキス、カンゾウ葉エキス、ヒキオコシ、キス(1)、シナノキエキス、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、グリセリン脂肪酸エステル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸、クエン酸ナトリウム、エタノール、無水エタノール、
1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、精製水

引用:公式サイト”

【ヘアージュの基本情報一覧】

正式名称 薬用育毛ヘアエッセンスhairju(ヘアージュ)
内容量 100ml(約1ヵ月分)
通販ショップ名 beautygrow(ビューティーグロウ)
販売会社名 CyberWave株式会社
所在地 東京都渋谷区代官山町14-24 ワイエム代官山3階
支払い方法 NP(後払いwiz)、クレジットカード、Amazon pay